福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

3月31日の福猫茶房

2019-04-02 05:39:23 | 日記
昨日が定休日の為、先週撮った画像からのご紹介です。

猫の抱き枕を踏み踏みする蜜。






短い脚での踏み踏みが可愛いです。






蜜のお気に入りの
ミニキャットタワー。



よくここで充電しています。




福)W踏み踏みにゃ!



晴は柴犬ちゃんで、
圓は蛇ちゃんで
踏み踏みしていました。




手に持ったおもちゃを見つけた晴。






晴)動きが怪しいんでちゅよ!



このおもちゃをエプロンのポケットに
入れていたところ、
晴、何度もポケットを覗き込んで
遊ぶのを催促していました。




珍しく抱き枕の上で寛ぐ岳。






お客様から頂いた猫型クッション。
晴と紫(ゆかり)を足したようです。
で、晴と記念撮影。

晴)何でちゅ?



晴、むすっとしてないで、
このクッションみたいに、
いつも可愛いお顔してましょうね~。


コメントを投稿