福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

平日限定ランチタイム

2011-07-08 10:12:07 | 日記
昨日は2組のお客様が「平日限定ランチタイム」
楽しまれました。 

福猫茶房は食べ物の持ち込みをお断りしておりますが、

祝日を除く 火曜日~金曜日の11:00~13:00
持ち込みOKとなっております。

お持ちいただいたランチを広げ、
猫スタッフと一緒にランチタイムをお楽しみ下さい!


朝ご飯を食べたばかりなのに、食べ物とみると
集まる野次猫…



寿) 嗅ぎなれない匂いでちゅね!




ドリンクのストローに興味津々の空(くう)。



空) 何味なんだろ?





片手で猫スタッフを防ぎながらの食事は
慌しいですが、楽しいですよ!



福) チェック終了にゃ!

去年の今ごろは猫スタッフが小さかったので
ハイエナのように群がり、なかなか落ち着いて
お食事していただけませんでしたが、最近は
ある程度のチェックが終わると満足するように
なりました。

残った時間は猫スタッフと遊んでお過ごし下さい。


コメントを投稿