福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

3月31日の栗・天・福 2

2019-04-01 09:07:35 | 日記
いつもと変わらず、
お客様に撫でて頂く天。






みんなで揃って晩御飯タイム。



最後の晩ご飯なので、
お客様もみんな写真撮られていました。




栗、晴、圓の
むちむちの後ろ姿!






栗ちゃん、明日からはひとりで
のんびりとご飯ですね~。






ご飯が終わった栗、
何を思ったのか突然キャットウォークを走り、
キャットタワーへ行った栗。



何を興奮したのか、
尻尾ぼんぼんに膨れ、
目はまん丸になっています。




お目めまん丸の栗が可愛くて、
たちまち撮影会になりました。






しばらくキャットウォークも
キャットタワーも上がっていなかったのに、
最後に思いがけないプレゼントをしてくれて
ありがとう!



この後も、いつもはご飯が終わると
さっさとベッドに入って営業終了するのですが、
昨夜はベッドに入っても眠らずに、
お客様の撮影に応じていました。

ベッドから店内をじっと見ている栗を見ると、
見納めしているようで、感無量でした。




天も最後の抱っこ接客。






お客様、喜んでおられましたよ。
ありがとうね、天ちゃん!



栗、天、お疲れ様でした。
引退が決まってからは、
たくさんのお客様がお別れに来られました。
幸せな猫ですよ、君たちは。

新しいお家でのんびりと幸せに暮らして下さいね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみこまま)
2019-04-01 20:41:15
天ちゃん、何回も抱っこ接客してくれてありがとう。
最後の2日は行けなかったけど、おやつタイムに参戦してたんだね💕  私も手から食べてもらいたかったなぁ🎵
福君は、ボール遊びしたよねぇ☺️
おやつ、
手のひらガブガブされても 嬉しかったよ⤴️
栗ちゃん 最後まで可愛くて立派な看板猫 ご苦労様🎉
さよならだけど、さよならじゃない……みんな 元気で第2のにゃん生楽しく生きてくんだよ~😭
返信する

コメントを投稿