ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

ふく、5歳になりました。

2008-04-04 21:34:40 | ふく

4月3日、ふく祝5歳になりました。
おおきな病気や怪我もなく誕生日を迎えられて本当に幸せです。
また1年元気で楽しい思い出を作って行きたいです。

私も新しい職場に少しずつですが慣れて来ました。
まだまだ緊張して頭の中が白くなる事もありますが私なりに頑張ってみます。

お誕生日なのでみみの時を頼んだドッグカフェ、フェニーフェースさんに作って頂きました。
スポンジの味は何種類かあって前回と同じにパンプキン味にしました。

ふくもみみも大満足で完食です。



プレゼントは馬のアキレスにしました



レジの所にこんな物が



やっぱり購入してしまいました。

昨日は午後から休みになり今年は桜も撮っていなかったのでを持って散歩に行きました。(オヤジさんも一緒です。
小雨が降って来ました。
せっかくなので少しですが5歳のふくを記念に撮っておきました。

祝、ふくちゃんブレブレでも関係ないよ~。写真集でお楽しみ下さい。
























5歳の誕生日、最高~いっぱい遊んで大満足だよ~



ママふくと遊べ嬉しかったよ、今年も顔じゅうヨダレだらけにして遊ぼうね。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2008-04-05 02:48:28
ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳ですかぁ…お姉さんですねぇ。
これからも元気にディスク楽しんで下さいね。
我が家は、山中湖参戦予定です。
返信する
おめでとう♪ (モナチチ)
2008-04-05 10:08:48
ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日になりましたね♪
これからもママさん、オヤジさんそしてみみちゃんと元気に楽しく過ごしてくださいね

キーカバー我が家もお揃いです♪


返信する
おめでとう (バーディまま)
2008-04-05 11:25:43
ふくちゃん5才のお誕生日おめでとう
可愛いケーキですね。

これからもフリスビーでの活躍を期待してます。
怪我なく元気で過ごせるようにお祈りしてます
返信する
あかりさんへ (ふくみみママ)
2008-04-06 09:05:06
ふくへのお祝いのコメントありがとうございます。
また1年元気にディスクを追いかけて欲しいです。
我が家も山中湖を予定しています。
ヨロシクお願いします。
返信する
モナチチさんへ (ふくみみママ)
2008-04-06 09:09:44
ありがとうございます。
ついついコギちゃんの物があると目について・・・購入してしまいました。
怪我や病気のない1年にしたいです。
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2008-04-06 09:15:40
ありがとうございます。
手のかかるお転婆コギだと思っていたらもう5歳になってしまった。
また1年ふくとの日々を大切に過ごしていきます。
返信する

コメントを投稿