ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

春だよ!NDA 埼玉県加須大会

2008-04-06 12:21:24 | ディスク

4月5日(土曜日)埼玉県の加須までディスクの大会に行って来ました。
今回の会場は公園の中にあってが満開に咲いていました。






初めての会場だから悪いヤツが来ていないか見に行きましょう。


ちょっとこの辺怪しいわよ



いつもの行動パターンのふくみみであります。

言う事は・・・

                        


                        

                        




                        

犬子制作中で~す。







完成しました。

さぁ大会の事ですが暖かな陽気に恵まれましたが風は強く吹いたり弱まったり難しかったです。

今回もプレー中の写真はありません。
私は応援に集中しま~す。

結果 (もうですか?だって写真がないんだもん)

ふくオヤジ 残念賞
ふくちゃん、ホントいつも頑張って走ってくれてありがとう。

みみオヤジ 2位入賞おめでとう。



ご不満なふくちゃんの為にナント激サバ出場
(時間に余裕がある時に行われる犬種関係ねぇ~サバイバルゲームです)

 1回戦負け  ふくちゃん~ごめんよ~

           オヤジ大反省

春をいっぱい感じられる暖かな1日でふくみみオヤジママで遊べてすっごく楽しかったです。



ふくみみママ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みくりんママ)
2008-04-06 20:33:41
遅くなりましたが、ふくちゃん5歳のお誕生日おめでとう

桜の咲いてる公園でお花見しながら、
大会でプレーできるって感じでかな
みみちゃん2位入賞おめでとう

GWは御前崎で会えるでしょうか?
返信する
みくりんママさんへ (ふくみみママ)
2008-04-07 07:58:38
ありがとうございます。
5歳になってもハイパーふくは健在です。
GWは御前崎に参加したいと思っています。
初日はダメかも?
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
ヨロシクお願いします。
返信する
みみちゃんおめでとう~!!!! (おなちゅ)
2008-04-07 21:18:50
そして、ふくちゃんもお疲れ様♪

桜の綺麗な公園でたっぷりディスク楽しめたかな???

芝犬子。可愛すぎます!!!!
ふくちゃんの
「どう?可愛くなった?」
なお顔がなんとも萌ぇ~ですね
返信する
そして (おなちゅ)
2008-04-07 21:20:54
遅くなりましたが
ふくちゃんお誕生日おめでとう
5歳になっても可愛くてディスク大好きな素敵なふくちゃんでいてください♪
返信する
おなちゅさんへ (ふくみみママ)
2008-04-08 08:22:24
おめでとう~のコメントありがとうございます。
寒さと長靴から開放され満開の桜を見ながらの良い大会になりました。

しめじちゃんも大きくなりましたね。
ゼブラでのコギちゃん大集合に参加出来なくて残念。
今度会う頃にはしめじちゃんはみみより大きくなっているかな?
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
返信する
おめでとう (バーディまま)
2008-04-08 12:24:43
みみちゃん2位入賞おめでとう
ふくちゃんもがんばりました

こんな晴れた日は今の季節は気持ちがいいですね
日焼けをしてませんか?私はこの前の日曜日に日に焼けて顔がバリバリです
返信する
春だねぇ~ (みっくまま)
2008-04-08 20:27:44
2位入賞、みみちゃんおめでとぉ~
それに、ふくちゃんも頑張ったよね
何だか大会だけど、春を満喫できたよ~で
写真にもそれがいっぱい溢れてて
何だか心が温まっちゃいました

それから随分遅くなっちゃいましたが
ふくちゃん、お誕生日おめでとぉ~
アクアより1つお姉さんだね。
これからも、ふくみみママさんとパパさんを
いっぱい幸せにしてあげてね
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2008-04-09 08:07:34
ありがとうございます。
昨年日焼けで泣きましたので今回はいっぱい塗って(厚化粧)暑くても長袖で頑張りました。
でも大会の後は顔も手も荒れてしまいます。
回復力が落ちているのでシーズンが終るまではこのままかな
返信する
みっくままさんへ (ふくみみまま)
2008-04-09 08:12:41
ありがとうございます。
アクアちゃんとは1年と1日違いの誕生日なんですよね。

クッツキ大好きのふくみみとお昼寝している時が最近の幸せ№1です。
返信する
おめでとう~ (光太まま)
2008-04-09 09:44:11
みみちゃん。2位入賞おめでとう~
ふくちゃんもよ~~く頑張りましたね~
芝生でゴロ~ンする姿がたまらなく可愛い~です
お天気にも恵まれて良かったですね~
返信する

コメントを投稿