ホームページ

2009-02-27 | その他リフォーム
こんにちは。

今週はずっと天気が優れない日が続きましたね

そして寒い日も・・・でも2月はこの気温が当たり前なんですよね。。

早く暖かい春にならないかと待ちわびる毎日です


前回は、ホームページで新しく作った『笑顔アルバム』を紹介しました。

皆さん、もう見ていただけましたか??

これからどんどん増やしていくので楽しみにしていて下さい




 これは、今のホームページのトップ画面です。

先週、春バージョンに変えたんです

ホームページはすっかり春になりました

来週始め頃には、新しい施工事例(作品集)をアップさせる予定にして

いますので、ぜひ見て下さいね


エラでした。。


**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿