マンションの床下!

2009-02-24 | その他リフォーム
Mr福喜(自称)こと時安です。

現在工事進行中のマンションのキッチン工事です。
Ⅰ型のキッチンを対面式にリフォームします。



既存のキッチンを撤去し、ガスの配管 排水管がむき出しになっています。



床を解体しています。床材にボンドが確りくっ付いていて、
剥がすのに苦労している状態です。



床を剥ぎ取り、給水給湯配管を移設した状況です。
木造建築と違い、床下は10cm位しかないんですよ
マンションによって異なると思いますが、半径2m以内ならキッチンの移設可能と思います。
一番肝心な事は、水漏れです 床を塞ぐ前に水圧検査をして、チェックして塞ぎます。

すみません写真が間に合いませんでした
現在キッチンを取付け、クロスを貼替えている状況です。
次回、豪華に生れ変ったキッチンをアップしますのでお楽しみに



**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿