試着してます!

2009-08-26 | その他リフォーム
こんにちは。


最近ようやく、朝晩が涼しく過ごしやすい日になってきましたね
秋が訪れるのももうすぐですね

さて、今回は住まいの試着風景をご紹介します。
ご年配のご両親と同居しているお客様からのご依頼で、トイレをバリアフリーに
したいとの事でした。
車椅子を使うこともあるので、ある程度の広さ・スペースが必要でした。





実際に工事をしたらどんなイメージになるのか、住まいの試着を使って
シュミレーションをしていきます。
今回のリフォームは当初、お客様のお義母様は、「もうしなくていいよ」と
あまり乗り気ではありませんでした。
しかし、リフォーム後のイメージを見ていただいてから、イメージができた
ようで工事が始まるのを心待ちしていただけました



 リフォーム後の様子です。

元々間仕切りがあり、洋式と小便器に分かれていたので小便器を撤去し、
間仕切壁をなくしたので、かなり広い空間ができました
リフォーム後に、「広くなり、トイレ全体が明るくなって良かったよ」と
言っていただけたようです
エラは直接そんなお言葉を聞くことはなかなかありませんが、アドバイザーから
そういう話を聞くと本当に嬉しく思います
お客様からそんなお声をたくさん言って頂けるように頑張らないとですね

私も縁の下の力持ちになれるようサポートしていきます エラでした。

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シップ大宮)
2009-08-28 12:07:32
おぉ!すごく良い写真ですね。もうしなくてもいいよ、と思っていたのが心待ちにしてくれるようになったというのがすごく嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿