看板ついに完成!!

2009-03-02 | その他リフォーム
皆さんこんばんは

今日は新しく生まれ変った看板をご紹介します
スタッフ一同、どんな看板がいいか考えに考えました。
そして看板デザインや大きさなど打ち合わせに打合せを重ね、
ついに、ついに完成しました~
曽根リフォーム情報館

守恒ショールーム

どうでしょうか~?素敵なインパクトのある看板に仕上がりました

とっても目立つ看板にもうお気付きの方も多いはず
よく通ってる道だけどこんな所にリフォームやさんがあったのと
と思っている方もいらっしゃると思います。

ぜひ、リフォームをお考えの際はリフォーム北九州 福喜の
曽根リフォーム情報館、守恒ショールームへお越し下さい。
お待ちしております。             カサイでした

**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿