アップしました!

2009-02-15 | その他リフォーム
こんばんは。

二日前ですが春一番が吹きましたね~

昼間もかなりポカポカ陽気で暖かかったですね

でもこの暖かさとは逆に今度は一気に気温が下がるとか

気温差が激しいと体調も壊しやすくなるので皆さんも気をつけて

くださいね


さて、今回はホームページの新しく作った1ページをご紹介します



『笑顔アルバム』

リフォーム北九州で工事をされたお客様の笑顔の写真を1ページにまとめて

紹介しています。

最近アップした1ページです

本当に皆さん、素敵な笑顔なんです

どんどんアップさせていくのでぜひチェックしてみてくださいね


エラでした。。


**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナッツ)
2009-02-22 10:54:30
たくさんの笑顔がいただけていいですねみなさん素敵な笑顔ばかりですね
返信する

コメントを投稿