感謝

2009-02-06 | その他リフォーム
こんばんは早いものでもう2月ですね

先月ご契約頂き、打ち合わせをしていたN様邸が今週から
外壁の工事が始まりました。
外壁の色も迷いながら、打ち合わせを重ね、今は足場を組んで少しずつ
生まれ変っているところです。

昨日N様の奥様が趣味で作っているビーズのアクセサリーをいただきました
昨年娘さんの為にティアラやネックレスを作ったそうで見せていただきましたが
見事なもので、話を聞くとお店にもおろしていらっしゃるとの事で納得しました。
ビーズのアクセサリーは福が来ますようにとふくろうをいただきました。
後もうひとつ、タキシードチワワもいただいてしまいました。
すごく良く出来ていて本当に可愛いです

今キーホルダーとして使わせていただいています。
とっても可愛い愛くるしい顔なので、すごく癒されます

本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます



今後も工事の状況をお伝えしますね次は工事後の写真を
ご紹介できると思います
ありがとうと感謝していただけるよう今後も頑張っていきます
                          なつでした






**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿