完工!

2009-02-09 | その他リフォーム
こんばんは、少しですがあったかくなってきましたね!

今からは、「花粉」のシーズンです、花粉症の方はつらい時期ですね

私も過去に一度だけ花粉症になりましたが、一度だけで直りました

かなりつらかったのでもう勘弁して欲しいです。

さて、本日無事完工いたしましたS様長い間お疲れ様でした!

床は桧の無垢板で施工いたしました!やっぱり無垢の木はいいですね!



最後に干し柿を頂きました、本当に美味しかったです!ありがとうございました!



                     リフォームアドバイザー 中 塚

**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿