伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

区民体育祭

2015年04月29日 | 日記


ゴルフ2ラウンドプラン

 

こんばんは。
今日は福寿丸のある
伊東市宇佐美地区の区民体育祭がありました。

 

曇り空の中、
小学校のグランドで、
8時頃から、テントの設営などの準備を始め、
9時から開会式がはじまりました。

 

曇り空の中、
雨の心配もありましたが、
なんとか雨に降られず、
無事3時に閉会式を終えました。

 

本日もご利用ありがとうございました。
明日の2階レストランは
11時30分からの営業の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る