伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

2017年04月13日 | 日記

 

おはようございます。
昨日から暖かくなってきましたね。

 

この辺りでもやっと桜が満開になりました。

 

昨日は福寿丸の近くの公園の桜を見に行ってきました。

 

普通の公園なので、
特に桜の名所ということではないですが、
なかなか見ごたえあると思います。

 

毎年、桜の時期に、
ここの桜を見に行くのが、
ちょっとし楽しみです。

 

 

昨日は近くの幼稚園児が
先生に連れられてお散歩に来ていたり、
ゲートボールを楽しむ人が集まっていました。

 

 

本日もご利用ありがとうございました。
明日もご利用お待ちしております。

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る