伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

ご利用ありがとうございました。

2015年02月05日 | 日記

かさごから揚げ
かさごから揚げ(1,280円~)

 

今日のお昼は、農協観光様のバス旅行の団体様の
ご利用がありました。

 

10数名程の団体様でした。
今日は、大雪になるとの予報もあったので、
いらっしゃって頂けるか心配しましたが、
このあたりは、雪にはならず、
無事、ご利用頂くことができました。

 

本日もご利用頂きありがとうございました。
明日の2階レストランは、
11時30分からの営業の予定です。
ご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老ランチ


最新の画像もっと見る