Fukkey's Paradise -partⅡ-

バイクのツーリングレポート、メンテナンスを中心に構成しています。
皆さんのコメント待ってま~す(^-^)v

2011.08.15(日) 黒部立山ツーリング(最終日)

2011-09-21 13:29:06 | GSX-R1100W
今日は帰宅する日なのでゆっくり起床!




ホテルでの朝食バイキングに喰らい付く。。。





たっぷり食べた後も、デザートのヨーグルトとコーヒーでまったり過ごします!





腹一杯になった所で出発の準備をしてホテルを後に…





このまま高速に乗って帰るのも面白くないから、北方面からワインディングを走り帰ろうと言う事に…
しかし、北方面を見ると黒い雲が…嫌な予感をしながらも北へ進むとパラパラ雨が…
路面が濡れる前に南方面へ移動し大垣ICから名神高速へ乗りましたf(^_^)

高速に乗ってからも雨が追い駆けて来たのでバッビュ~ンと高速移動。
養老SAでトイレ休憩。





氷屋さんのふわふわカキ氷を見つけたので食する事に…
私は宇治ミルクを注文。綿菓子みたいな感覚で美味しかった。。。




後輩はマンゴー!





後輩は姫路市まで帰らないといけないので早々に出発しました。





その後、名神高速を八日市ICで降りR307で日野町から名阪国道、上柘植ICへ。
名阪国道はバッビュ~ン走行で写真は撮れませんでした(^-^;...

最後の解散場所、針テラスまでノンストップで帰って来ました\(^o^)/





針テラスで1時間位駄弁って帰宅しました。





3日間雨にも合わず(最終日パラットしたが…)楽しいツーリングでした\(^.^)/


本日の走行距離220㌔   ガス給油26.8㍑

合計の走行距離990㌔ 合計ガス給油64.2㍑ 合計燃費 15.2㍑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (sunyou)
2011-10-02 11:42:41
フッキー先生、お泊りツーリングお疲れさまでした♪

最終日はちょっと雨にやられちゃったようですが比較的お天気にも恵まれた様でいいツーリングになりましたね~(^^v

宇治のカキ氷はふわふわとはヨダレが出てきそうなご説明文ですよ(笑)

混浴温泉も気持ち良さそうですね♪
温泉内はスッポンポンなんですか~?
非常に気になります(^^;

アクシデントも無かったようでお疲れさまでしたぁ(^^v

返信する
sunyouさん、コメント遅くなりm(_ _)mごめんなさい (フッキー)
2011-10-06 21:38:11
久しぶりのお泊りツーリングだったし天気も良かったので存分に楽しめました。

かき氷は、氷屋さんがやっていてカッターが普通のと違うらしく、きめ細かいふわふわで美味しかったです!
関東でもあるんじゃないですかね?

温泉は間違いなく混浴露天風呂です。
年配のおじさんなんて、前を隠さず○ちんち○丸出しで入って来て女の人が顔を背ける場面がシバシバ。。。
やっぱり混浴は楽しいです。

関東からだと日帰りも可能なので是非一度お試しあれ(笑)
返信する

コメントを投稿