Fukkey's Paradise -partⅡ-

バイクのツーリングレポート、メンテナンスを中心に構成しています。
皆さんのコメント待ってま~す(^-^)v

2021.10.23和歌山しらす丼ツーリング

2021-11-07 10:58:30 | ジェベル250XC

和歌山県御坊市の古民家カレーを食べに行こうと今回もマルちゃん、W7さんと

3人でツーリングに行く事に(^^)/

 

マルちゃん宅に行くとバイクのタイヤにエアー注入中(爆)

時間も早かったので近くのコンビニで時間調整。

W7さんとはかつらぎSAでの待合せなのですが前日の金曜日は

一人鍋で一杯吞むらしいので寝坊が心配(笑)

かつらぎSAに到着しバイクを止めたらバイクの爆音。

中年暴走族が6~7台駐車スペースに。。。その中には中年のおばはんも。。。(;゚Д゚)

集合時間になってもW7さんが来ないのでLINEに先に出発する旨連絡しようとしたら

無線が入り全員集合。

和歌山県御坊市に向け出発。

京奈和道~R424~R22~R42に合流した途端に大渋滞!

御坊市のカレー店までまだ25㌔もあるので急遽海鮮丼に予定変更。

以前に行った事のあるしらす丼屋へ。

ここのオーナーは漁師をやられていて新鮮な魚介類が食べれます。

店員さんも愛想が良いので居心地が良いです。

数量限定の"いきおい"まぐろDONに決定。

量は少し少な目ですが生しらすが甘くてめちゃくちゃ美味いです。

食事後は定番のスイーツと行きたかったけどこの辺は無いので海岸線を走ることに。。。

天気も最高で楽しいツーリングになりました(^^♪

次回も天気が良ければ走りに行きたいです(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞するようになりましたね (ゆーすけ)
2021-11-14 20:15:36
maruさんは自転車ポンプで空気注入ですか。
筋肉付きそうですね(*^^)v
コロナが収まるのは良いですが、皆一度に外出しだしたので渋滞はかなわんですね。
御坊は大阪に居た頃仕事で行ってましたが、奈良からだと結構な距離になるんではないでしょうか。
吉野あたりの紅葉も見頃になっていますかね。
塩カル撒かれる前に自分も長野方面走ってきます。
返信する
Unknown (フッキー)
2021-11-14 21:54:02
こんばんは!
マルちゃんもblog上げて被ってしまって私のがしょぼくて見れないですね( ゚Д゚)
コロナが落着いてきて世界的に経済が回って来てますのでガソリン高騰で車で動くのもためらいますね(>_<)
先々週に吉野に行って来ましたが紅葉もそろそろ見頃でしょう(*^^)v
長野は奈良からだと一泊はしないとちょっと辛いかな!
GoToトラベルも来年の1月再開との声もちらほら聞こえて来ますが
タイミングが悪いのと補助金額も以前と比べて大幅に減額されそうです(*´▽`*)
私は塩カル撒かれたらバイクに乗りたくないです(>_<)
返信する

コメントを投稿