お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-03-25 15:42:14

「コモモおかあちゃんこにゃにゃちは

アッちゃんキッちゃん
安心してネムネム継続中ですかー?

アッちゃんの ねじれたおてては器用やな〜
キレイキレイしてるやな?

ゴロロン キッちゃんも
椅子をたくさん使って優雅だね

しれっとキッちゃんの しっぽを踏んでるアッちゃんも
それに気付かないキッちゃんも
今日もお元気さんで過ごしてね

コモモおかあちゃんも寝不足に注意してお元気さんでね〜」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-25 16:23:48
まるちゃん

こんにちは♪
アッちゃん・キッちゃんはご機嫌さんですよ~♪まるちゃんはいかがでしょか?

おかあちゃんはね、お昼寝名人なんですよ♪
さっきもアッちゃん・キッちゃんとグ~スカ ス~ピ~してましたよ。

その後はおやつさんです♪

フフフ♪まるちゃんもコモモと食べに来てね♪

まるちゃん、今日もご機嫌さんでね♪
返信する

コメントを投稿