お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

こんなに暑くても・・・

2017-08-09 15:47:59 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

おかあちゃんは今日も町までお仕事へ。

毎日お留守番なので・・・









アッちゃん、朝から連日れんぞくゲ~。
未明はだいたい空ゲ~。
今朝は食べてゲ~。そうした所、ごはんも食べたくない感じ・・・?

病院に行くか迷いましたが、とにかく輸液+セレニア。

食欲不振とゲ~が続くようなら連日輸液にしようと病院は見送りました。

かあちゃん 不在時はあまりわかりませんが、家人の話ではゲ~はない様子。

ヒルズ シチュー缶26gは完食。
腎ケアも多少食べるから、不調ではない感じかな。

この暑さ、はやく収まって下され(´д`|||)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-08-10 02:09:24

「コモモちゃーん丑三つ時に こんばんは

昨日はぼくんちに遊びにきてくれて、ありがとね
(ぼく、ちびらなかったよエッヘン)
お味噌汁に ごはんのキャンドル、楽しかったね

お盆になったら、フルーツ盛りのキャンドルもあるから(あ、バラしちゃった
また遊びに来てねん

《ぼくの お願い》
アッちゃんキッちゃんがゲ〜しませんように…
コモモおかあちゃんもお忙しそうだから、バテないように気をつけて お元気さんで過ごせますように…

それじゃ、コモモちゃん また遊んでね、まったね〜」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモ)
2017-08-10 02:17:25
まるちゃん

ま~る~ちゃ~ん。
ヒュ~ドロ ドロ ・・・あっ?こうか音 いらない?
フキちゃんに「頭にロウソクをつけて行きなさい」って言われたから、コモモがんばっただらよ~♪

いや~、やっぱロウソク聞いといて良かっただらね。

コモモ、またナイトツアーしちゃおっと!

まるちゃん、今日は有り難うね♪
返信する

コメントを投稿