お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-08-10 11:37:15

「アッちゃんキッちゃんこんにちは

あはっ。
ねんねこ寝かしつけてたはずのキッちゃんが先にネムネムしちゃった…やな?

アッちゃん、ぼくが『ねんねこ〜ねんねこ〜ポンポン♪』するから安心してネムネムしてね〜

コモモおかあちゃん今日もいい1日を…」まるより。
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2017-08-10 17:23:59
まるにぃちゃんえ

まるにぃちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな、キッちゃんわまだまだち~さいコやな!
だからな、アッちゃんまもってやるやな!
アッちゃんわお~きいアッちゃんやな!
そうやな?そうやな!

コモモがな、まるにぃちゃんちわ ごちそ~さんゆうやな!
アッちゃんちわな、びんぼ~さんやな!
『みんなそれぞれ』ゆ~ことやな!

まるにぃちゃん、またな!アッちゃんより
返信する
Unknown (無名峰)
2017-08-10 19:39:24
あらまぁーねんねこしてたキッチャンが
先にねんねこしちゃったのね٩(๑>∀<๑)۶
じゃあ
私の娘メリーちゃんにねんねこ
してもらいましょうね
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2017-08-10 21:43:48
むめ~ほ~ちゃんえ

むめ~ほ~ちゃんか?ぼくなアッちゃん!

い~やな!い~やな!アッちゃん ねんねこするやな!

い~やな!
「ねんねこ ねんねこ ねんねこねん♪
い~こわ み~んな ねんねこねん♪
アッちゃんもいっしょ~に ねんねこねん♪・・・グゥ~」
返信する

コメントを投稿