お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッシュくん・キッシュくんの病歴とご飯。

2015-06-06 16:38:04 | 日記
みなさま、こんにちは♪コモモです。

てんわやんわの末、フキちゃんコモモの
おと~とになったアッシュくん・キッシュです。

が、『ヤンチャくれ アッシュくん』も、
『内気で やさしいキッシュくん』も、
じつは いろんな びょうきをしています。


いちばんさいしょは 二人そろって、
『口内えん』でした。

二人とも、いたくてごはんがたべられなかったよ。

おかあちゃんは 毎日 おくすりをのませましたが、いっこうに よくなりません。
そのうち、二人とも、お口の中が くさくなってしまいました。

そこで、おかあちゃんは びょういんの先生とそうだんして、犬しと前ば をのこして、はをぬきました。

ますいからさめた二人は、おかあちゃんのしんぱいをよそに、ぜんぜんいたくないみたいでしたよ~。

ごはんも ばくばく たべてたもん。

でも、次に、アッシュくんは『おでき』ができてしまいました。

びょういんの先生は「これは悪性になる場合も多いから、すぐ取りましょう」とおっしゃって、すぐ てき出しました。






なんだか、まだおわらないから、つづきは またこんど。

それでは またね~。

コモモより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿