お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

ありがとう を伝えに。

2015-06-05 08:29:25 | 日記
みなさま、こんにちは♪コモモです。

きのう、 クッキーやさんにおねがいしていた 『コモモ クッキー』がとどきました。



『ありがとね♪』
『げんきいっぱ~い はらいっぱ~い』
はコモモがかきましたよ。

これをもって、おかあちゃんと おせわになった方々に お礼にうかがいました。

まずは、コモモのびょうきを みつけてくれた びょういんです。



いつもは、おかあちゃんと歩いてかよった びょういんです。

コモモのオシリに 空気を入れてくれてました。
オゾンと言うみたい。
何がいいのか わからないけど、これを入れると すぐ ウ○チがでました~。
エヘヘ~はずかし~。

次は


こちらの先生が、大きなびょういんを しょうかいしてくれました。

それから、そのあとに、コモモの生家に行きました。

12年ぶりに行きました。
コモモもおかあちゃんも なつかしくって、
おはなのあなが ツ~ン、ってしちゃったよ。

お家の方が「こんなに可愛がってくれて・・・」っておっしゃったら、
おかあちゃんは「こんなに可愛い仔を下さり 本当にありがとうございます」って言ってました。

「こんなに可愛い仔」って コモモのことなんだよ~。

おかあちゃんって コモモのことが スキすぎて、コモモ こまっちゃう~(///ω///)♪

たいせつなニーナちゃんのとこと、大きなびょういんには、クロネコちゃんがとどけてくれました。

あとは『パ○ネ先生』と『トレーナー先生』におとどけするんだって。

コモモはまだまだ 大いそがし、です。



それではまたね~。

コモモより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿