お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おばかかあちゃんができるまで

2017-07-05 12:19:10 | 思い出
皆様、こんにちは♪実にどうでもよろしいお話しです。

おかあちゃん、今は子供の頃と全く性格が変わりました。

そりゃ変わるでしょうが、こんなに変わる人もいないんじゃないかな・・・

子供の頃は『恐いもの知らず』
石橋叩いて渡るにも、石橋がないくらい

数々の美しい思い出(←?)がございますが、小4年の発表会。
いつも眼鏡をかけているのに、「よし!今日は眼鏡なしでいってみよう~!」と思い(←意味不明)、弾き始め数小節で止まり、あとは記憶喪失(*´∀`)

中学生の時は、プールの飛び込み台から飛び込んで、底に顔面強打(*´∀`)

とかね・・・

我が家は兄姉が真面目で常識人だったので(←今はよく解りませんが・・・)、まぁ、浮いていたでしょうね・・・

こんなお子ちゃまも、少しまともになったのは、高校生になってから・・・

そして、今はあまりの心配性ゆえ、石橋に近づけないくらいになってしまった自分にビックリですΣ(゜Д゜)

それってやっぱり、いろいろな怖さを知ったから
自分の努力や力はなんの足しにもならない、と知ったから

家族が、フキちゃんが、コモモが、病気になり、サヨナラがあったから

アッちゃん・キッちゃんが腎不全になったから

でも、逃げない!!きっときっと大丈夫!!
きっときっとうまくいく!!
かあちゃん、頑張れ!!頑張れ!!わたし!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WATA.A)
2017-07-05 13:56:15
こんにちは。
新しいアドレスと番号をメールして下さ~い。

またごはんに行きましょうね。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-05 14:06:57
Aさん

こんにちは♪
今、メールしました♪
お手数ですが宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿