そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

プレゼントを貰いました

2006-03-04 14:42:05 | 日々の雑記

Blog060304 大阪にいる幼馴染から誕生日プレゼントが届きました。毎年お互いに欲しいものを聞いてプレゼントしているのですが、今年はソムリエナイフを頼みました。生活雑貨のお店などで見かける価格の感覚で気楽に頼んだんですが、なんと高島屋の袋に入ってきたのでした。包装紙もやたらリッチな感じで、結ばれていたリボンもつや消しの金色でいい感じでした。

包装を解いて箱を開けたら、綺麗なラインのソムリエナイフが!手にとってみると程好い重さがあって、今まで使っていたナイフとは全然違うんですよ。これはちょっと高いんじゃ…と思って聞いたらやっぱり結構いいお値段だったようで(^^; 申し訳ないな~と思いつつ実はとても嬉しい(*^m^*) 私も奮発するからね~v

上手にソムリエナイフを使いこなせるようになりたいな。大事に大事に使わせてもらいます。先日届いたベーレンアウスレーゼもあることだし、早速今夜使おうかな。教えてもらったクリームチーズのおかか醤油和えも試してみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿