そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

枝豆!

2008-08-25 22:12:07 | 日々の雑記

Blog080825 今日うちの店に地物野菜を卸しているおばあちゃんから『だだちゃ豆』を貰いました。
でもって最近忘れ物が多い私。
今日は忘れないようにとロッカーにメモを貼っていたんですが、何故かそれがパートのおばちゃん達に大受け。あまりに爆笑されたので、そんならと写真をUPしました(笑)
だだちゃ豆はとても美味しかったです(^o^)
そして肝心の枝豆の写真を撮るのを忘れました…

コメントRe:じゅんさま ⇒ これからは『暑さ寒さもお盆まで』になっちゃうのかと心配です。温度差が激しいので周りには風邪ひきが増加中…私もなんだかくしゃみを連発しています。今日はそれほど寒くはありませんでしたが、一昨日の夜は本気でにヒーター欲しいと思いました(^^; 

       :かおかおさま ⇒ お久しぶりです。申し訳ないくらいご無沙汰しております(--; お盆は働いてる方も大変ですが、休みであっても結局は色々忙しいんですよね(^^; 血液型の本、私も自分の血液型のやつを買おうか考え中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-08-26 22:44:51
いいですねぇ。もうそんな季節になったんですね。
忙しくてすっかり忘れていましたよ・・・。
 
だって、暖房をついついつかってしまっ・・・。

コメントを投稿