うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■あ。ここにも

2005-04-27 22:05:32 | *ちゃらっとお出かけ
シーサーがおった(笑)

☆画像:国際通り ラーメン(沖縄)餃子チムドンドン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■こんなトコにも。 | トップ | ■「美」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (じむにーの@親方)
2005-04-28 12:37:04
沖縄に行ってるんですか?



「ちんすこう」買ってきてね



すんまそん (ふっき~♪)
2005-04-28 19:05:31
既に帰宅し、お仕事に励んでおります~

明日もお仕事で~す
はじめまして。 (ブンブク)
2005-05-11 00:50:18
こんにちわ。

ブンブクと申します。

シーサーつながりでTBさせていただきました。

突然失礼しました。

このシーサーは迫力ありますねぇ。
ブンブクさま (ふっき~♪)
2005-05-11 21:23:44
初めましてです。

仲間以外の方のカキコは多分お二人目?くらいです。

ありがとおございます!

やっぱ本場のシーサーは迫力が違いますよね。



ちらとブログにお邪魔しましたが、面白そーな話題だったので、又遊びに行きます。

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事