うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■快晴です

2005-12-30 23:42:28 | *ジムニー&車系
12月29日(木)
久し振りにIG遠征。
今回は地元のお友達、凹銀30も一緒です。


 いつもの丘の上。
奥からこけさん、風Mさん、ゆうなちゃん、ふっき~♪、凹銀
ちょっと離れてるのは達さん。


 見よ!富士山がこぉ~~んなに大きく見える快晴のIGです。
日向は結構暖かいです。

勿論続くです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●癒し系のお魚達 | トップ | ■快晴のIG »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (こけ太郎)
2005-12-31 00:19:57
ふっき~、凹銀さん、遠路遙々お疲れさまでした。

風が冷たかったけど、楽しい一日を過ごせました。



誰もコケる事もなく、平和な一日でしたね。

今度、ポイントKに行った時にはヨロピクお願いします。

返信する
お疲れ様でした~。 (風M)
2005-12-31 00:54:15
いやぁ、本当に楽しい2日間をありがとうございました。

IG初めてだったのですが、あんなに楽しい場所だとは知りませんでした。

次回も是非遊んで下さいませ。

あ、そうそうふっき~♪さんのお酒の強さにはびっくらこきました。

朝方4時過ぎまで起きていたのですが、かなりの限界で翌日ダルメシアンでした。

今もダルメシアンです。(笑)
返信する
おはようございます (ふっき~♪)
2005-12-31 10:51:50
さっきヤマト便のおに~ちゃんのピンポ~ンで目が覚めました・・・。



こけさん>いや~久し振りにこけさんの●●シ~ン見れました。すげ~捻りでしたホント。又、来年も遊んで下さいね~。ポイントK、らじゃーです。いつでもお出でくださいませ。



風Mさん>IG初めてだってのが信じられないっす。ヒルクで苦労していた風Mさんにもビックラしました。そー言えば荷物の整理をしていて、どーやら風MさんちのらしーDVD1枚入ってました・・・(汗)

丸金と書いてあるので、興味深々ですが、中身は見ないよーに次回お返ししますね~~m(__)m 
返信する
はて??? (風M)
2005-12-31 11:08:55
どもぉ~。

お疲れ様でした。

丸金??なんでしょう?

DVDは車のやつしか見ていないから僕のではないと思うのですが??

はて?なんでしょう?

N森さんにDVDを1枚焼いてあげたのですがそれですかねぇ~?

よく分からないので、見ちゃって下さい。(笑)
返信する
では。 (ふっき~♪)
2005-12-31 17:16:22
見ちゃいます。

あややだったらどーしよー(汗)
返信する

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事