うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

●癒し系のお魚達

2005-12-28 18:14:17 | *あにまるネタ
ホームセンターのペットコーナー巡り、結構です。
 今日はわんこ&にゃんこに鑑賞魚系追加で見学~~♪
あ~そこにはニモの世界が・・・・・思わず歓喜の雄叫びを・・・あげちゃうトコでした(爆)
 シドニーワラビー通りの歯科医P・シャーマン氏の診療室の水槽の住魚とほぼおんなじ組合わせの水槽が小振りだけどあったのです。
ジャックいい感じです。ガーグルも綺麗。ピーチは体色が地味だった。
他の水槽にニモ・ドリー・バブルスが居ました。
残念ながらギルにはお目にかかれませんでしたが・・・(笑)

で、カクレクマノミって以外にちっせぇ~ビックリ。
それとも子供だったのかな?
体長1.5センチくらい。
水槽と水がレンズの働きをして大きく見えたとしたら、もっとちっさいの??

私の知らない鑑賞魚の世界でした。
さすがスーパーでお目にかかるお魚達とわ違うのね~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●今日からお休み | トップ | ■快晴です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横ヒレ)
2005-12-28 22:01:43
試しに食べてみれば??クマノミ…

意外とスーパーと同じ味かもよ??フフッ…
返信する
魚もいいけど (JBオジ3)
2005-12-28 22:35:18
ミニウサギも美味しそうだったでしょ?

俺も狙ってるんだ~(^^メ)
返信する
ほぇ (ふっき~♪)
2005-12-28 22:46:17
横ヒレ丼>イソクマノミつー白い縞1本のは大きかったけど、やっぱ一口じゃん。

味分かんのぉ~?あんな小さなお魚が300円だよ~(汗)



JBオジ3>ミニウサギ居たかなぁ~??
返信する
お魚さん♪ (ぴくし~)
2005-12-29 15:41:59
さかなってマブタがないから

目を開けたまま寝るんだよね~。



ふっき~さまもマネすると

おさかなの気分が味わえるよん♪
返信する
Unknown (ふっき~♪)
2005-12-30 23:44:10
目を開けたまま・・・・果たして眠れるのだろーか?

ぴくし~経験済み?
返信する
経験済み~ (JBオジ3)
2005-12-31 09:35:18
先日、階段アクロバット落下の後、数分間、目を開けたまま寝ていたそうです。

良い子はマネをしないで下さい。

悪い子はマネをしてみて下さい。
返信する
オイオイ・・・(汗) (ふっき~♪)
2005-12-31 10:54:12
JBオジ3、そりは意味がちと違うよーな・・・。

返信する

コメントを投稿

*あにまるネタ」カテゴリの最新記事