うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■快晴のIG

2005-12-31 17:10:29 | *ジムニー&車系

 達さん。この後勤務先から緊急招集で一時離脱。


 風Mさんと凹銀。二人でぐるぐる廻ってた。



 風Mさん。流石テールスライド決めっ!!



 凹銀。同じ位置でテールスライド決めっ!!



 ゆうなちゃん。大廻りでハンドリングでヒルク登ろう・・・・・。としたけれど、失速してゆるゆるバックで断念。
 真っ赤なロールバーが輝いてました。


 風Mさんと凹銀。一体何の相談やら・・・。


 「あっ」と言う間に昼っ!!今回お初のI坂さんの愛犬、黒パグの大和くん。お利口さんだ(汗)


 さて、午後の部。川沿いに移動してテープ張。車窓さんスペシャルコース。


 車窓工房の皆さん。


 風Mさん、GO!


 INしてすぐ右に下りる(ほぼ直角)


 下りて


 ヒルクの向こうは


 これまたかな~りタイト


 廻ってくると


 今度は左傾斜


 テールスライドで向きを変えて


 INの左側でゴール。
ゴール手前はふかふかの砂場。


 バウッ


 車窓工房のSくん。
ヒルダウンでアクセル踏んでた・・・。さすが若ぇ~のは勢いが違う(爆)
※本当は踏まない方がベストだそーです


 ヒルク登って・・・あれれ。前輪の向きが・・・




 凹銀。


 逆走するこけさん。


 おお~いー感じ。


 このポイントは逆の方が廻り易い?


 ゴールは目前だっ!!


 おお~~っ!!すげぇ。


 フロントが・・・ずり落ちた・・・ブチッっとな。
おおっとぉコース破壊だっ。


 あ゛ぁ~~~~~~っっ


 ・・・・・・・・・・


 『おおぉーーーーっい』『だいじょぶかぁーーーっ』


 起して貰って、ボンネット開ける。


 あいたたたぁ。グリルがずれた。オイル漏れる。etc.etc.


 あれぇ、こけさんはリベンジっす


 何回か試みたけど、どーしても登れなかった。
「こーさぁーん


 当った方には白ポチ号のコの字を差し上げます。
マジです。こけさんが行き先を探してますっ


 冬の一日はこーして暮れて行ったのでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■快晴です | トップ | ◎明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (うっちゃん@泥道路愛好会)
2005-12-31 20:51:14
大変お世話になりました。とても楽しい四駆生活を送ることができました。また来年もいっぱいい遊んでくださいね。ヨロシクお願いいたします。



返信する
ど~もです! (ミム)
2005-12-31 21:20:56
ど~も~
返信する
またやっちゃった(汗) (ミム)
2005-12-31 21:32:52
今年は大変お世話になりました

来年も宜しくです♪

良いお年をお迎えくださいませ

返信する
もう大晦日だよ・・・ (あき)
2005-12-31 22:45:15
そんな私は今日も明日もお仕事です

今年はご一緒できませんでしたが 来年もよろしくお願いいたします。

ジーパー復活だぁ~♪
返信する
‥‥ (こけ太郎)
2006-01-02 18:20:04
この日が遙か遠く感じられます。

‥‥そう言えば、そんな事があったわねぇ~。
返信する

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事