うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

日向は春。

2013-01-29 23:04:50 | *ちゃらっとお出かけ
2013年1月29日快晴

やっとこさJBオジ3のお見舞いにGO!
わたしの都合に合わせていただいた、Nいさん、I塚さん、I藤さんありがとうございますm(__)m


移転前は[大田原赤十字病院]って名称だったので、それで検索したら旧住所と地図が出て来ちゃって
ちょっと焦りましたが、再検索したらヒットしましたよぉ~
こんな時のスマホって便利ですねぇ~相変らず充電の減りは半端ないですが・・・・・



すげ~ですねぇ~
メインアプローチです。

専門のコンシェルジュさんがいらっしゃいましたよ!!

一歩中に入ったら、病院の待合室と言うよりもホテルのロビーって感じの吹抜けに、
あんぐりお口を開けて見上げてしまいました(笑)



最上階のレストランで4人でランチして、EVで7階に降りました。
EVのドアが開くと、真正面にこの案内サイン。



「元気ですか~JBオジ3」とカーテンを開け、色々お話ししましたよ。
みんなで、わいわいと!!
JBオジ3、まだ声出ませんが顔の表情と雰囲気で言いたいことがみんなに伝わったかな?

かつての仲間の近況やジムニーやバイクや遊びの話しに、めっちゃ反応してました!!

早く元気になってまたあっそびましょ~



って、愛車が寂しがってるよぉ~
勿論仲間達もね!!

ちょっとづつ少しづつ、でも確実に快方に向かっているようですぅ

ちなみに1/31に転院だそうです。






プププmときたらぽちっとしてね
   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初乗り? | トップ | 気分上向き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉病院 (top)
2013-04-05 23:23:30
先月、JBオジ3の、見舞いに行って来ました。

バイクの話し、ジムニーの話し、とても、反応していました。

看護士さんの話しでは、笑うこともあるそうです。
返信する
こんばんわ (ふっき~♪)
2013-04-24 18:10:26
topさん
亀レスすみません。
ご無沙汰です。

一刻も早い回復を祈らずにはいられませんね。
返信する

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事