うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

※トラ~反省するトコ一杯だよ~

2005-09-21 19:04:03 | *トライアル
☆先日の金スコ時の反省?なのさ。忘れないうちに記録しとかなきゃ。

1セク:小振りのバケツからどう登ろうかばっかり考えていて、スタート直後の小山の向こう見てませんでした。だから勢いで登り切ったはいーけれど、インに入れなくて、ふわんふわん・・・怖いから無駄なバックしてます。焦ってしまってリカバリの余裕すらなかった。で、テープタァーーッチで減点オーバー10点

2セク:大きなバケツに降りる速度速すぎ。1戦の時もゆっくりならバック無しで行けたかもしれないとこでポールタッチしてたのに、又同じコトやっちゃいましたきっちり止ってアイドリング下げればいいのかな? 3点

3セク:三角山降りて上手いこと行ってたのに、外周のわだちにはまった。あそこは鬼門なんだよね。今までまともに登れたコトないとこで、またしてもスピード死んじゃったみたい。躊躇したのか、グリップとアクセルのタイミングが悪かったのかわからないけど・・・ 3点

4セク:コースの下見。きちんとやったつもりがやっぱり甘かった。22の車両感覚で見なきゃいけないのに、完璧にMTBの感覚で見ちゃったよ。登りきってから下見えなくて、怖くなった。またバック。下る時に半クラ使ったし悪い癖出ました!苦手なキャンパー横切り。下で廻る時は偶然出来たバックターンを把握できなくて、更にバックした。で、登る角度悪くてポーールタァーーッチ!減点オーバー
10点

5セク:SSだったので、コケないよーにゴールしようと思った。鋭角に入る旗門3の手前の切替し地点誤る。 2点 1点の可能性はあったかもしれない。ん・・・・

☆思い返せばヤッパリ悔しい!!自分に腹がたつ

オイオイ。我ながら、結構強気な発言だな~~(滝汗)いいのか?と思ったけど、凹んでばかりもいられないもんね。自分なりに反省したトコは次に繋げます(ホントかよぉ)。やっぱりNぴみたいに可愛く反省出来ないふっき~♪ザルでした。 ほいじゃねん♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■金のスコップ杯第3戦~レポ~ | トップ | ●それってマナーなの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ~・・ (N子)
2005-09-22 22:24:36
コイル車22でのトラ。やっぱり30とは ちょっと視点がちがうんだぁ~ 面白いです。



早めにに並んでとっとと走っちゃうトコ 見習います。  



それにしても・・ぼよよぉ~んコイル車で・・スゴイです。ナイスファイト!



コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事