うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

夏のおもひで

2018-04-01 21:52:12 | @三江線


今日は4月1日

昨日でJR三江線は廃止となりました。

TVでも放映していましたが

知れば知るほど惜しいって思っちゃいました

40よりコンパクトなキハだったんですね~

すみませんほんと色々知らなくて




石見津賀(いわみつが)-宇都井(うづい)
さぁ見えますかぁ~?




口羽(くちば)-江平(ごうびら)
江の川はとうとうと静かに流れていました




江津本町(ごうつほんまち)-千金(ちがね)
始発。ラッピング接続




鹿賀(しかが)-因原(いんばら)
あえてこちら側を(;^ω^)




宇都井(うづい)-石見都賀(いわみつが)
あ~撮り方が分からなかった・・・
勿論田んぼには入っていません


2017.8.26-27 三江線


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津の朝焼け | トップ | 9:10発日光行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまおか)
2018-04-02 21:39:17
天空の駅としてMr.サンデーで放送されてましたね(・ω・)
一度も行く事はなかった路線でしたが、最終列車が走り去るシーンは寂しく残念な気持ちになります(-ω-)
返信する
Unknown (ふっき~♪)
2018-04-02 22:18:31
しまおかさんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

そーでしたか。確かにめちゃ遠かったです。
昨年は廃線が決まったからと言うよりも、西日本在住のお友達にも会いたいという動機でした。
沿線を案内いただき、魅力的だと感じました。

廃線がこんなに寂しい現実とは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

@三江線」カテゴリの最新記事