海底人(正ちゃん)のつぶやき

お気軽に読んでたもれ!

311は思い出したくないが,一歩づつ前へ進みましょう!

雨の東京

2015-02-27 | Weblog
2月26日は東京です。

靖国神社参拝の後、皇居前広場と二重橋を見学しました。
ここへ来るのは何年ぶり? いや何十年ぶりだろうか?

昔と変わらぬ佇まい、変わったのは私かな。



昼食はフーテンの寅さんで有名な柴又帝釈天。
しかも、高木屋さん。
団子の店だけあって昼食メニューにビックリ!
炊き込みご飯、おでん、漬け物、味噌汁、団子
凄い! 組み合わせ。
はじめてですね~



冷たい雨でも楽しい旅でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京~ (どどんぱ)
2015-03-01 18:01:01
いあや~近くて遠い?いや、余り用事がないですね。(+_+)

皇居は小学校の修学旅行以来行ってません。浅草は夜の街に繰り出したのはもう10年前でしょうか?

今年はお盆に秦野のお墓参りが待っていますが、多分海水浴がいい所。中々のんびりとは行きません。
娘達が巣立つまでは。(#^^#)
たまには東京も (正ちゃん)
2015-03-01 21:29:52
どどんぱさん こんばんは。
たまには東京もいいものですね。
でも、ワカサギのほうがいいかも。
今シーズンも残り僅かですね。
おつかれさまでした! (sizentoasobo)
2016-01-17 12:41:48
バックス釣行おつかれさまでした。

餌ケースありがとうございます。

つかわせてもらいます。

そして

羽鳥行かれるんですね?

去年は2月20日がラストだったのですが

今年は できるかどうか心配です。

解禁するようであれば、その時は宜しくお願いいたします。
羽鳥湖心配です (正ちゃん)
2016-01-18 22:58:16
自然と遊ぼうさん この前はお世話になりました。
今年の羽鳥湖は心配ですが、氷れば行きます。
その時はよろしくお願いします。
その前に小野川湖ですね。

コメントを投稿