富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2013年2月2日(土) カースポット前橋・吉岡

2013-01-31 17:17:54 | スバリスト

          Scimg1900_2

今週は、前橋市から北爪正文さんにお越しいただきました
愛車は「WRX-STI S203」です

          Scimg1899_2

限定555台のシリアルナンバー付きのお車です
他のお車をご検討していた北爪さんですが・・・
展示場にあったこのお車に一目惚れ
独身最後の大きな買い物に
とご購入いただきました


酪農を営んでいる北爪さんは、お休みがなかなかないそうです
しかし、かわいい2人の娘さんのためにも
お休みの日は、遠出したい
ということで、愛車にチャイルドシートを2つ乗せてお出かけされるそうです

「娘が喜ぶんですよー
とお車に乗せてあるのが、こちら・・・

          Scimg1907_3

牛さんが乗っていました
お車も素敵ですが、北爪さんも素敵なパパですね

限定でシリアルナンバー付きのお車
貴重なお車ですので、末永く、大切にお乗りくださいね

          Scimg1903_2

            Scimg1904_2


最新の画像もっと見る