富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは、「music情報」!小林賴司さんの登場です!

2013-02-07 17:51:44 | 情報ナビ

          Scimg1917

今週の情報ナビは、「music情報」をRaiji&Chipsの小林賴司さんにご紹介いただきます
今回ご紹介いただくのは、「Gunma.Local.Cinema.College」です

その前に・・・
収録の時には、いつもスタッフを楽しませてくれる賴司さん
今回は、「午前中は、なかなかテンションが上がらなくて・・・(苦笑)」
と言いながらも、
「コーナー中に、ものまねをお願いします!!」
と、お願いすると、数多くあるものまねレパートリーを披露してくれました


打合せ中、真剣に悩んでいる様子の賴司さんと山田アナ

          Scimg1915_2

ものまねをどこで披露するか相談中でした
何のものまねをしてくれたかは、放送をお楽しみに



今回ご紹介いただいた、「Gunma.Local.Cinema.College」は
2002年からの10年間、藤橋さんが監督として携わってきた
数多くの映画・映像をご鑑賞いただけるイベントです

          Img_1151849_37186055_0_2

          Img_1151849_37186055_1_2

以前ご紹介いただいた、「横濱HAPPY MUSIC映画祭」で「海へ行く」が優秀作品に選ばれました
その「海へ行く」の短編映画も放映されます
また、トークショーやミニライブ・パネルディスカッションも予定されております


日時:2月11日(月・祝) PM5:00~
場所:ユナイテッド・シネマ前橋(けやきウォーク館内)
料金:¥1.000円


楽しみがたくさん詰まったイベントですので、みなさん是非、足を運んでみてくださいね


最新の画像もっと見る