富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週のスバリスト!

2019-12-13 17:17:25 | スバリスト

今週は、Dining Roccoのオーナー 宮澤 真里子さんにお越しいただきました

早速・・宮澤さんの愛車はこちら

SUBARU BRZです

女性でBRZに乗られている方ってかっこいいですよね

フォレスターも所有されているそうです

BRZの気に入っているところは、走りだしの良さと低重心なのでクルマとの一体感が感じられるところだそうです

またフォレスターによくお乗りになっていた時は、遠出をすることが多く追従機能付クルーズコントロールが

欠かせないとのことでした

仕事が忙しく、遠出することがあまりできないそうですがお店の買い出しに高崎まで行ったりと

スバリストライフをエンジョイされていました

 

そんな宮澤さんがオーナーのDining Roccoですが・・・

北関東ではめずらしいシカゴピザがあるそうです

おいしそうですよね

見た目のインパクトもあり、とてもおいしそうですよね

<夢を叶えるレストラン>がコンセプトのDining Roccoは、

「大切な人にサプライズをしてあげたい」という思いを叶えてくれるそうです

クリスマスディナーコースも3,000円から用意しているそうなので、

誕生日や記念日などサプライズをお考えの方はぜひDining Roccoさんで過ごされてはいかがでしょうか

〒373-0852 群馬県太田市新井町377−16

TEL:0276-60-5686

 

放送もお見逃しなく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。