富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週はスバリスト!

2020-02-21 10:08:38 | ザスパ情報

伊勢崎市の相澤 哲男さんにお越しいただきました

相澤さんのお仕事で使用しているクルマはこちら

サンバーバンです

お仕事用ということで、こちらをみてわかるように

そば蔵さんの仕入れや出前で使用しているそうです

こちらは2代目のサンバーバンだそうで、先代もサンバーバンだそうです

振動が少なく、小回りが利く上に荷室が広くとても使いやすいそうです

そば蔵さんは昭和46年4月に創業し、支店が5店舗あるそうです

一番人気はきのこ汁そばです

おいしそうですよね

また月替わりの創作麺も人気ということで2月は「かぼちゃのカルボナーラうどん」だそうです

お腹がへってきますね

3月のメニューも決まったそうなので詳しくは番組をチェックしてください

そば蔵本店(伊勢崎市寿町102)で調べてみてください

番組もお見逃しなく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。