富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは「MUSIC情報」

2020-02-14 11:13:16 | 情報ナビ

今週の情報ナビは「MUSIC情報」です

久しぶりにシンガーソングライターの牛来 美佳さんにお越しいただきました

今回は3/1(日)に行われる牛来美佳ワンマンLIVE「New strong world -Wishing voice-」と

3/8(日)に開催される「東日本大震災復興支援コンサート2020~長岡寺ライブ~“いま、私が望むのは”」

の告知でお越しいただきました

1年9か月ぶりのワンマンライブということで、楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか

演奏はすべてこちらの会場でもあるcafe SCOREのマスター 金井 純一さんがするそうです

こちらのワンマンライブ「New strong world -Wishing voice-」ですが、

好評につきすでにSOLD OUTとなってしまったそうです

行きたかった・・・という方がいらっしゃいましたら

是非番組をチェックしてみてください

牛来さんからすてきなプレゼントがあるかもしれませんよ

 

東日本大震災からまもなく9年が経とうとしています・・・

こちらのコンサートは「一緒に同じ空間で共有できる時間」という魅力があると

牛来さんはおっしゃっていました

皆でうたう時間があったり全員で一緒に過ごせる大切な時間になると思います

ぜひ気になった方は太田市の長岡寺(ちょうこうじ)まで足を運んでみてはいかがでしょうか

 

番組もお見逃しなく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。