富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週はスバリスト!

2020-03-13 13:17:11 | ザスパ情報

今週は太田市で輸入工具販売 N-KITを経営している中村 素之さんにお越しいただきました

10年ほど前にも愛車のサンバーで1度出演していただきました

今回の愛車はこちら

LEVORG STI Sportです

鮮やかな赤がとてもきれいですね

ターボ車を初めて乗られたそうですが、加速が最高に良いそうです

遠出もするのでアイサイトツーリングアシストをよく使い疲れることないので

とても気に入っているとのことでした

 

そんな中村さんが経営されているN-KITはプロからアマチュアの方まで「気軽に優秀な工具を使ってほしい」

というコンセプトでスタートした輸入工具店です

輸入工具は安くはないですが、質がよく長く使えるところが良いところだそうです

また、N-KITはスバルが参戦するモータースポーツ「ニュルブルクリンク24時間レース」や

「SUPER GT」でチームパートナーも務めています

メカニックのシューズやグローブなどを提供しているそうです

なんと今回はプロも使用しているあの商品を視聴者プレゼントとして

お持ちいただきました

詳しい応募方法は番組をご覧ください

N-KIT」は太田市飯田町にありますので、ぜひ気になった方は行ってみてください

 

番組もお見逃しなく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。