富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2012年2月25日(土) カースポット桐生

2012-02-24 12:12:43 | スバリスト

          Sdscf7251        

今週は、太田市から樋口登さんにお越しいただきました 

サンテクノ(株)という工場設備の修理全般を請け負っている会社に、勤めて9年目の樋口さん

完全なる定休日は元旦だけ・・・というお忙しいお仕事で、営業をされている樋口さんですが、

今日は職場で大活躍している社用車のサンバーバンでお越しくださいました

この日は悪天候だったため、室内での収録となってしまいましたが、お車はバッチリ番組内で

ご紹介できるよう、撮影させていただきましたので、お楽しみに

樋口さんは、サンバーバンを預った部品の納品などで使用されていらっしゃるそうですよ

荷物を積んでいても、積んでいなくても、安定している点が気に入っているそうです

これからもお仕事の良きパートナーとして末永く、大切にお使いくださいね

             Sdscf7253

担当セールスの太田50号店 増川セールスを加えて記念の1枚

   


最新の画像もっと見る