富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

平成24年3月1日 カースポット太田

2012-03-01 21:51:17 | スバリスト

           Dscf7269

今週は太田市から常見和広さんにお越しいただきました 

常見さんの愛車はエクシーガ スバル車はこのエクシーガが初めてだそうです

主に通勤とプライベートで使用されているそうですが、実は常見さん、エンジンを見ているだけで

時間が潰せるというほどのクルマ好き

サスやウィンカー、ライトにサブウーファーなど、色々とカスタイマイズされた愛車は全てご自身で

カスタマイズされたそうですよ 

                              Dscf7268

これからまだまだカスタマイズしたい部分があるとのこと

自分だけの特別な1台、これからも末永く大切にお使いくださいね

               Dscf7270

ちなみに常見さん、クルマの外装色は「ブラック」と決めているそうです

以前乗られていたクルマの外装色も「ブラック」だったそうですよ

見た目は怖そうなイメージを持たれるそうですが、優しさ溢れる話し方に大注目です


最新の画像もっと見る