富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/7/16 カースポット高崎

2011-07-15 09:34:47 | スバリスト

      Sdscf8458

今週は、前橋市から吉井則雄さんにお越しいただきました

キャンプが趣味という吉井さんキャンピングトレーラーを引っ張って、東北を中心に様々なところへ

行かれているそうですよお子さんの為に・・・と行き始めたキャンプだそうですが、

「今では親のほうがどっぷりハマッてしまっています」と終始笑顔でお話されていました

そんな吉井さんの愛車は、フォレスター クロススポーツ

キャンピングカーを引っ張って出かけるのに、最適なサイズとパワー!と重宝されているとのこと

退職後の楽しみに、西の方面へのキャンプは控えていらっしゃるそうです

これからも素敵な趣味の時間を、愛車と一緒にお過ごしくださいね

      Sdscf8460


最新の画像もっと見る