富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

カーブス伊勢崎東で実体験!

2011-07-14 19:56:22 | ブログ

先週、GTV【レッツゴーカースポット】でご紹介致しました、カーブス伊勢崎東で実際に

体験して参りました

Sdscf8439_2 Sdscf8443

通常30分のコースを短縮して12分ほど体験させていただいたのですが、大汗をかいてしまいました

音楽に合わせてリズミカルに動くのですが、凝縮された内容と、豊富なマシーンに圧倒

「これは短時間で効果が得られること間違いなし!」と実感いたしました

最後に、GTVにご出演いただいた神戸店長とストレッチ

           Sdscf8445

たった12分でしたが、とっても良い運動になりました

普段忙しくて、なかなかジムに通えない方には、ぜひオススメしたいですね

一人一人のカルテがあって、状態チェックをきちっとしてくれるのも魅力的です

女性のみなさん、ぜひ1度体験してみてください


最新の画像もっと見る