富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/8/20 カースポット前橋・吉岡

2011-08-18 18:05:19 | スバリスト

      Sdsc05815

今週は埼玉県本庄市より、山川幸記さんと娘さんの波音ちゃんにお越しいただきました

スバルのクルマに乗ったのは、今回が初めてという山川さん

波音ちゃんが産まれるということで、お乗換えを考えられたとのこと

       Sdsc05814

小型車に乗られていた山川さんは、スパーチャージャー付きのクルマを指定!

そして、今の愛車ステラと出逢ったそうですよ

現在、奥様は2人目のお子さんの出産準備中とのこと

      Sdsc05818

これからも愛車のステラと一緒に、素敵な思い出作りに励んでくださいね

末永く、大切にお使いください

      Sdsc05816

上の写真は、山田アナと山川さん担当のカースポット前橋・吉岡 唐澤マネージャーも加わった、

記念の1枚です


最新の画像もっと見る