富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週は、スペシャルゲストの登場です!!

2019-05-10 16:40:41 | ザスパ情報

今週は、スペシャルゲスト全日本ラリードライバーの新井敏弘選手と新井大輝選手です

 

5月3日~5日に行われた、全日本第4戦 久万高原ラリーの結果報告でお越しくださいました

昨年はグラベル戦で開催されましたが、今年、ターマック戦として開催された久万高原ラリー

3年ぶりに親子で出場された試合でした

結果は・・・大輝選手が、自身初の全日本ラリー総合優勝いたしました

敏弘選手は、アクシデントがありSS3でリタイヤという結果でした

大輝選手はSS1・SS5が決め手で作戦通りに走ることができたので、総合優勝につながったと語られていました



第5戦は、6/6~9日に群馬県嬬恋村で開催されるMONTRE2019です

敏弘選手は、昨年優勝された試合なので、今年も1位!と気合十分です

大輝選手は、MONTREは初めてですが、地元群馬で勝ちたいとのことでした

MONTREの開催される嬬恋村は、気候の変化が激しく、霧や雨で路面状態が、読みにくいそうです

2019年全日本ラリー選手権もこの大会で、折り返しなので、

ぜひ、親子で1.2フィニッシュを見せてくれくれることを期待し、応援したいと思います

 

今週のプレゼントはとても豪華なので、番組もお見逃しなく


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。