富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは「おでかけ情報」!

2019-05-17 13:41:59 | ザスパ情報

今週の情報ナビは「おでかけ情報」です

フロマージェリー モンテドラーゴの山本 清喜さんにお越しいただきました

群馬でも珍しいチーズ専門店です

フランスやイタリアなど欧州産のチーズを常時70種扱っているそうです

とてもおいしそうですね

でもいろいろなチーズがあると、迷ってしまいますよね

モンテドラーゴさんなら、こんなチーズが食べたい

というお客さんの希望に合ったチーズを選んでくれます

これからの時期には、いちじくとゴルゴンゾーラが合う季節になるそうです

時間があるときにゆっくりチーズを選んでいただきたいとのことだったので、

チーズ好きの方ぜひお店に足を運んでみてください

詳しくは、モンテドラーゴで検索してみてください

山本さんは、スバリストのコーナーにも出演していただいたことがあります

スバリストで出演していただける方を募集しています

くわしくは、富士スバルホームページでチェックしてみてください

 

 

番組もお見逃しなく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。