スーパーGT 第5戦 鈴鹿1000Km

2013-08-19 23:45:57 | スーパーGT 観戦
去年はサマソニとカブり行けなかったすずせん

今回、弟子のBaronと奥さんのKYONchanも観に来たよ(俺貢献してるわ~ アホの鈴鹿に)

昔、Baronよくレース観に来たよ
何年振りよ鈴鹿?15年ぶりぐらいけ??
KYONchanは鈴鹿初めてらしかった(まあ普通だと思う、こんなとこ遊園地も遊園地?っていうようなとこだし、わざわざこんなショーモナイとここないわ)


レースの何日も前から、レース内容が前戦菅生のように面白くなればいいのにな~と思ってた
レースが好きでもなく初めて観に来る人にインパクトがないと次回は観に来ない・・・
出来れば、雨でも降ってほしかった・・・涼しくもなるしね

決勝日はムチャクチャ暑くなるんじゃないかなと思ってたが、思ったほど暑くなく例年通りぐらいだったかな・・・(それでも暑いのはかわりない)

久しぶりにレース観に来たBaronはのGTのことなどあまり知らないのでプログラムをいろいろ読んでた(アイツ字読めんのかな?読めても理解できるのかな?とか思いながら横から不思議と見てた)
レースも真剣に一応観てたけど、わかってんのかな?
なんか、『おもしろいわ~』みたいなこと言ってたけど・・・?

KYONchanはいろんな意味で辛かったと思う・・・暑いし、うるさいし、暑いし、うるさいし・・・暑いし、うるさいし・・・ほんでレース普通ぐらいのおもしろさだったし

まあそんなこんなでした
またこりずに観に来てほしいけど・・・




レースの感想とか内容とかは他の連中のとことか見たらいいと思う

まあとにかく異常にペナルティが多く、これでいいのかい?って思わされた・・・ぺナスト90秒ってアホか

#23が2位でポイントリーダー
#12が4位でポイント2位って凄ない?
最後JPのコースオフなく3位だったら、カルソニックがリーダーだよ!だよね??JPは相変わらずだね・・・オイル乗ったと思うけど、他車でもコースアウトしたのいるの? 松田選手はまた頑張ってたな~ シケインで300抜くの凄かったな~ ごめんね凄いって言葉しか出てこないモン
23、12は走らないGT-Rをよくここまで持って来たと思う、まあラッキーっちゃラッキーだったけどね
#1は予選からツイてなかった・・・

そして
山本君&マコちゃん優勝おめでとう~








スタ~ト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。