イタリアGPをみて・・・

2017-09-04 20:37:57 | F1
はぁ~ぁ・・・

まんまとマッサにしてやられた

マックス君、もう少し我慢すれば良かったのに

これも車(PU)のせい

遅いし、潰れるしで焦ってるんだよ

リカルドが素晴らしい走りだっただけに、もったいないし、言い訳も出来ない

上手くいってたら、表彰台かッ!?

なんぼなんでも、もうここから最終戦までは自らこういうミスはナイ!?と思うけど・・・・・・・・・



ほんまにとうとう決別しますの!????マクラーレンとホンダ

マクラーレンも金のめどがついたのか!?(知らんけど)

めどがついたら、おさらば(知らんけど)

何百億もご寄付していただき、ありがとう

前期参戦時のホンダも沢山寄付なさってくださって、F1にとって大口のスポンサーホンダ

いつまでも、かる~い詐欺だと気づかない!?ホンダ(ヨーロッパ!?の頭が超良い人達にカツアゲされまくり、シナリオ通りサ〜!?)

看板を傷つけに行っただけのホンダ

それでもまだ来年もするの!?

F1様に頼み込まれてやりそうなホンダ、辞め時なのに、タイミング与えてやってるのに・・・

(過去の栄光が消えない)ギャンブル依存みたいなもんか!?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。