さまそに08 そにめし1

2008-08-23 15:39:24 | LIVE
向こうにおる間、ほとんどサマソニ内で食べたと思う。こんなの初めて!沢山金落としてきたよ!?



毎年って言っても去年からやけど、まずは『まぐろ茶屋』へ


去年も食べた『中トロ丼』


今年は新たに『本鮪中トロなかおち丼』。限定とか書いてたけど・・・ 
去年食べたときの方が美味しく思ったけど。今年は普通かな。


マンゴーのカキ氷


今年初めて? 日本三大やきそばがサマソニに揃った!? その一つビーチステージにあった(ビーチなんか用ないのにわざわざ食べに行ったがな)栄屋の秋田横手焼そば。 美味しくなかったな・・・ソースかけまくって味普通のソース味。それよりもスタッフの態度が気になったかな。


でびっとのぶっかけラーメン。 これまた普通。 名前だけ貸してるの?


ポタジエ・マルシェの野菜のソフトクリーム(かぼちゃとなんやったっけ?) 思ったより美味しかった。生のかぶりつきトマトも買った。こういうとき野菜がウマイのよ。今年は胡瓜沢山のところで売ってたな~


新潟カツ丼タレカツのカツ丼。これ美味かったな~ 食べた中で一番まともやった! カツサンドも売ってたけど、このカツなら合うやろな~美味しそう!食べたかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。