リクエストアワー ラバーガール

2016-07-29 20:34:06 | お笑い

ラバーガールを初めて観れた

嬉しかった~

メッチャ楽しかった



彼らは凄いわ

過小評価されてると思うんだけど・・・

大水君のオトボケ、飛永君の的確なしゃべり、好きやわ~


最初ステージに2人が登場してきて、大水君見ると手が凄く震えてた(しゃべりは普通だったんだけど)

そりゃ誰しも緊張すると思うけど、オトボケ風の大水君の緊張する姿を目の当たりにして意外だし、なんか親近感持てた

でも、最初のネタ3本終わったら、すっかり震えは消えてた!から良かった




30ネタの中から14ネタもやってくれた!

どれもオモロイ

就職面接とか、泊まっていけよとか、知ってるネタも生で観れた

特に面白く思ったのが、浮気調査と将棋教室と未来からきたヤツ

未来からきたヤツって、彼らっぽいネタでなく斬新だったな~

昔々のダウンタウンのネタの感じ思い出したわ



また大阪来てライブやってほしい

大きな一歩だったと思う

それと、飛永パパおめでとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。